【雑誌】MONOQLO雑貨×部屋作りベストアイテム購入しました

MONOQLO雑貨x部屋作り

MONOQLO特別編集完全ガイドシリーズ093「雑貨×部屋作り」ベストアイテムという雑誌を購入しました。

この雑誌を読んだ感想としては、とにかく自分の家を何とかしたいと思っている私には、楽しいとしか言いようがありません。

収納本棚の本命とも言えるマルゲリータを使用した雑誌や雑貨の飾り方や、コレクターの半端ないこだわりのある部屋の紹介など、とても文書だけでは伝えられない素敵な空間などが紹介されています。

部屋の収納にこだわりたい方や、部屋がどうしても片付かないという人には、必読の価値のある雑誌だと思います。

あまり詳しくかけませんが、他にもMONOQLO特別編集だけに、生活の楽しみが増す面白アイテムが沢山紹介されております。

雑誌の楽しみ方や読む場所は人それぞれだと思いますが、私はこの雑誌をトイレに置いて読んでいます。

私は、雑誌を購入しても読み返すことがあまりないのですが、この雑誌をトイレに置いておけば何度も手にすることができますし、その都度違うページをランダムに開いてさっと読めるので、トイレの時間が格段に楽しくなります。

この雑誌をトイレに限定して読む必要はないと思いますが、この雑誌がトイレにあることで、家族全員が楽しめるのではないでしょうか。

注意点としては、トイレで雑誌を読む時間が長くなり、家族の迷惑にならないようにしてくださいね。また、便座に長く座るのは痔の原因になります。とにかく私がおすすめしたい雑誌のひとつです。

この記事をシェアしてみませんか?

コメントを残す


*