部屋が狭いと嘆く前に「smartインテリア2015秋冬号」を読むべし

スマートインテリア2015秋冬号

宝島社から発売されているsmartインテリア2015秋冬号を読んだ感想ですが、表紙をみると一見いかがわしい雑誌と勘違いしてしまいそうですが、ひとり暮らしをはじめた大学生や社会人の人で、自分の部屋をオシャレにしたいと思う人に是非とも読んでもらいたい雑誌です。

ひとつの部屋にベッドやテーブル、テレビやパソコン、衣類などが集まると、部屋はまるでゴミ屋敷となりそうですが、みせる収納や技ありのアイデアが冴える、個性豊かな部屋を多数紹介しております。

今まで紹介してきた雑誌との違いは、1Kや1LDKで家賃も比較的安い部屋を学生から中年のオジサンまでが憧れる、こだわりのある部屋に作り上げた写真を豊富に掲載しています。

その他にも、部屋の改造テクニックや物の飾り方、個性豊かな部屋には欠かせない使える家具や雑貨などを多数紹介しているのもグッドです。

部屋をオシャレにしたいと思う人だけでなく、部屋に物が多すぎて片付けられないという人にもおすすめです。

毎度の事ですがこれ以上書くと怒られそうなので、雑誌の紹介はここまでにしておきますが、とても刺激になる雑誌なので買って損はしないと思います。

smartインテリア2015秋冬号は、こちらから購入可能です。

この記事をシェアしてみませんか?

コメントを残す


*